1. HOME
  2. ブログ
  3. 鳴門アクティビティスポット

鳴門アクティビティスポット

鳴門観光過ごし方

イチゴ狩り

イチゴ狩りは毎年1月頃から6月上旬頃までがシーズンとなります。

【フルーツガーデン山形】

ビニールハウス内なので天候の心配も要りません☆

イチゴ狩り収穫体験(60分食べ放題)

料金:来園日により異なります。

■イチゴ狩り付き宿泊プランはこちら
※イチゴ狩りの日程が決まってからの販売となります。
 イチゴシーズン外は販売されません。ご了承願います。



渦潮観潮船

鳴門観光過ごし方

世界遺産登録を目指している鳴門の渦潮。
船に乗船して間近で見られるので、大潮の時はかなり迫力があることでしょう。

予約不要の「わんだーなると」「うずしお汽船」と事前予約必須の「アクアエディ」があります。

■観潮船チケット付きプラン(お部屋食)

■観潮船チケット付きプラン(レストラン食)

霊山寺 
四国八十八ヶ所巡り 第1番札所

四国八十八ヶ所霊場の第1番札所で西暦729年頃に創建されました。
縁結び観音は「男女の縁結び」「健康との縁」「仕事との縁」、「幸せとの縁」など様々な縁結びにご利益があるとされています。


当館からは車の場合、高速道路経由で約20分ほど

鳴門大橋をバックにSUP体験!

ウォータースポーツ”SUP”(スタンドアップパドルボート)のアクティビティが当館近くの鳴門大橋が見える場所で体験できます。(事前予約必要)

集合場所は当館の隣にある網干休憩所(屋根付の簡易休憩所)なのでとても便利です。ボード、ウェットスーツ、オールなどは料金に含まれているので水着や濡れてよい服装、ビーチサンダルなどを持参すれば体験できますよ。


詳細はこちら

※当館のサービスではございませんので、SUPに関するお問い合わせは詳細ページよりThursdays様へお願いいたします。
鳴門グランドホテルでは詳細については分かりかねます。ご了承ください

関連記事